お口のことなら上藤沢キリン歯科クリニックにお任せ!

当院の診療のご案内

一般歯科

虫歯や歯周病などの治療を行なう診療科目です。当クリニックでは最新の設備と技術で、できる限り、 患者様の負担を減らすように努めます。また患者様には治療内容について丁寧に説明を行ない、 納得していただいた上で治療にとりかかります。

小児歯科

お子様の治療を行なう診療科目です。お子様の歯は大変デリケートですので、早いうちから治療と予防を 心がけることが大切なのです。当クリニックではお子様がリラックスできるような空間を作って、「歯医者嫌い」に ならないよう優しく対応します。

予防歯科・歯周病

虫歯や歯周病は、治療よりも予防を心がけることが大事です。初期の虫歯や歯周病なら患者様にほとんど 負担がかかることなく治療できます。当クリニックでは常に患者様に負担をかけないようにしていきたいと考えています。

矯正歯科

歯並びや噛み合わせを正常な状態に整える診療科目です。矯正歯科治療というとお子様や若い方のためのものと いうイメージがありますが。成人の方からでも矯正歯科治療は受けられます。歯並びや噛み合わせの乱れは健康上の 問題になりますので、歯並びや噛み合わせにお悩みの方は、ぜひ矯正歯科治療を考えてみてください。

審美歯科・ホワイトニング

患者様が魅力的な笑顔を自分のものにするお手伝いをします。口元の印象は歯並びや歯の色にかかっていると いっても過言ではありません。ぜひ当クリニックで、白く輝く口元が作り出す、ステキな笑顔を自分ものにしてください。

入れ歯(義歯)

なんらかの理由で歯を失ってしまっても、あきらめないでください。当クリニックでは患者様一人ひとりの状況に 合わせた入れ歯(義歯)治療を行なっています。再び食事の楽しみを取り戻せるよう、全力でお手伝いします。